セミナー・イベント 2019年6月27日(木)

【7月】キャッシュレス決済導入に向けて「基礎編」

本講座は「キャッシュレス決済導入に興味がある」方々向けの内容となっております。
全体二部構成となっており、第一部の事例発表では、市内の飲食業1社及び小売業1社から自店のキャッシュレス決済についてお話しいただきます。
また、第二部の講習ではキャッシュレス決済の概要や今後の展望について学ぶ内容となっております。
皆様に役立つキャッシュレス決済についての情報を紹介し、わかりやすく解説いたします。

概要

開催日時

2019年7月29日(月)14:00~16:30

定員

30名(先着順)

受講費

無料

お申し込み

上記チラシPDF下部の申込書をご記入の上、FAX(0562-32-5366)にてお申し込みください。

お問い合わせ

東海商工会議所 飲食業部会・小売業部会
TEL:0562-33-2811

お問い合わせはこちら

0569-63-0349 平日 8:30~17:15(土日祝休)

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ